SSブログ

名古屋空港で見た有名人3 [空港]

杉良太郎さん。

十数年前の事だったと思います。

朝6時45分頃、国際線到着ロビーを通ったら、なんだかおしゃれをしたオバサマが一人いました。

まだ到着のお客様が出てくるには1時間以上はあるのに、ずいぶん早く迎えにきたんだな~と思っていました。

10時頃でしょうか。朝のオバサマも含めた、着飾ったオバサマたちが10人程到着ロビーにいました。

?と思ったけれど、すぐ忘れました。

 

お昼頃、今日、一日税関所長として「杉良太郎さん」が名古屋空港にいらっしゃっていると聞きました。

午後、到着ロビーで杉良太郎さん出席のセレモニーがあると聞いて、暇だった私たちは見に行きました。

そこでやっと気がつきました! 朝からいるオバサマたちは、杉良太郎さんのファンだったのです! 数は数十人に増えていました!

 

時間になりました。

杉さんは、到着口から出てくると聞いていました。

そして、出てきました! 税関の制服を着たおじさまが、ゾロゾロと!!

私たち、杉さんのお名前は知っていましたが、顔を知らなかったので、どの方が杉さんなのか、分かりませんでした・・・

オバサマたちは、満面の笑顔で、歓声をあげて迎えていました 

 

やっとどなたか分かった杉さんは、背が高く、色黒で、よく見たら他の税関の職員の方とは明らかに違いました・・・

挨拶をされている杉さまに、オバサマたちは、大きくうなずいて話に聴き入っていました。

 

この模様は、名古屋のテレビのニュースで放送されました。

そこには、出口から出てきた杉さまたち一行を見ながら、「どれどれ!?」とキョロキョロしている私たちが映っていました・・・ ごめんなさい・・・ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。