SSブログ

1回目ハワイ~その1  [ハワイ]

1991年8月28日~9月2日

初めてのハワイは、杉山清貴さんのファンクラブツアーでした。

ファンクラブにとっても、初めてのハワイツアー。

ブログに載せようと思って写真を探したけれど・・・景色が写ってる写真がない~~~!

いや、あるんだけど、杉山さんか私か、お友だちが写っているものばかり。

これでは使えません 

かろうじて使えそうなのを、2つ程ピックアップ。

上のはお馴染み、マジックアイランドからのダイアモンドヘッド。

 

ツアーは成田から。UA(ユナイテッド航空)利用でした。

ホノルルに到着後、入国して屋外へ・・・なんだか甘い香りがしたような記憶があります。

 

レイグリーティング→市内観光へ。

どちらも今はパッケージツアーには付いてないけど、初めてのハワイだったら嬉しいものですね。とは言っても、市内観光は、眠くて眠くて・・・

パンチボウルとヌアヌパリとマジックアイランドしか覚えてません。他にも行ったのかな?

上の写真は、この時に撮りました。

あっ、カメハメハ大王像も見ましたね。

 

やっとホテル(パシフィックビーチ)に着いて、オリエンテーション。

大きな水槽があるレストランの螺旋階段を登って会場へ。

なんと!この会場に杉山さんも来て下さるとのこと!!

しかも、さっき通過したレストランに、杉山さんがいらっしゃったんですと!!!

全然気がつきませんでした・・・

そして杉山さん登場。

今までに見たことがない程、真っ黒に陽に焼けて、見たことがない程、髪が短くなっています。

ちょうどBBを始められた頃だったでしょうか?

波乗りに邪魔だからとカットしたばかりだそうで、生え際が白~く焼け残っていました。

 

このツアー参加のプレゼントの「Tシャツ」。杉山さんの書いたイラスト入りです。

しかも、それを杉山さん自ら、一人ひとり手渡して下さいました。

初めて杉山さんと握手をしました。感動

 

お部屋に入ってまたビックリ

杉山さんの直筆サインが置いてありました。

B5弱の大きさのKOKUYOの便箋に書かれていて、サイン自体は5×6㌢位の大きさです。

ちゃんと2人分ありました。。。

このツアー、多分250人位の参加者がいたと思います。全員分なんて、大変だったでしょうに・・・またまた感動

部屋からの景色。天気が良く海がとても綺麗でした。

 

その2につづく・・・ 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

ブルームーン

xml_xslさん、nice!ありがとうございます♪
初めていただいたので、とっても嬉しいです!
また見てくださいね~
by ブルームーン (2007-03-02 19:12) 

KOUICHI

波は何Feetほどありましたか?
by KOUICHI (2007-03-03 02:13) 

ブルームーン

この日は風もなく、波もなかったように記憶してます。
(あんまり覚えていない・・・)

そういえばこの日、ホテルの前のワイキキビーチにジャニーズの「少年忍者」が来てたそうです。
(えっ?知らない?)
翌日?なんかのお祭りのゲストになってたみたいです。


先日行った伊豆の稲取のちょっと南、「今井浜」は、サーファーが20~30人位いましたね。
肩くらいの波だったかな?
by ブルームーン (2007-03-03 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。