SSブログ

名古屋空港で見た有名人1 [空港]

「空港」のカテゴリーを作ったのは、私の以前の職場が名古屋空港だったからです。(先に静岡空港の記事を書いてしまいましたが・・・)

私の就活当時の一番人気は旅行会社で、私も旅行会社で働きたいと思っていました。

旅行会社に就職し、本当は店舗のカウンター営業をやりたかったのですが、配属先は名古屋空港。

特に飛行機が好きだった訳ではなく、空港で働きたいと思ったこともなかったので、「早起きが大変だなぁ~」と思いました。

でも、結果としては、とても楽しい職場でした

 

ここでは、私が空港で遭遇した色々な出来事などについて書きたいと思います。

まずは、名古屋空港で見た有名人その1。

 

と言っても、それは名古屋。

そんなに沢山来る訳ではない・・・

 

『なんか、すごく黒い人がいる!』 と思ってよく見たら

「松崎しげる」さん。

バリ島に行かれる所でした。

当時、まだ成田空港からバリ島への直行便が飛んでなかったので、名古屋空港から行かれたのだと思います。5~6人のお仲間と一緒でした。

芸能人オーラというより、黒い人というオーラが出ていました。

松崎さんは、その後もう一度バリ島へ行かれるのを見かけました。

 

バリ島といえば、もう一組。

小さくて、なんかすごく慌ててスーツケースを運んでる、ちょっと動きが変な男の人がいるな~と思っていたら・・・

「高島忠男&寿美花代夫妻」がいました。(↑の人は付き人みたいでした。)

これから長時間飛行機に乗るというのに、高嶋さんはスーツに白いマフラーをしてバッチリ決まっていて、寿美さんも素敵なワンピース姿でした。

特に高島さんはすごくオーラが出ていて、『こういう人をスターって言うんだな~』と感心しました。

「イェーイ」なんて言ってテレビに出ていて、あまり素敵だとは思っていませんでしたが、実物はスゴク素敵でビックリしました。

もちろんファーストクラスに乗って行かれました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都まんじゅう(沼津)手品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。