SSブログ

不思議・・・ [雑記]

1/30から始めたこのブログ。

お友達1人に教えただけなので、見てくれる人なんていないだろうな~って思っていたんですが、、、

今日現在、229件のアクセスがありました。ビックリです。

ありがとうございます

みなさん、どうやって見つけてくださるのかなぁ?

 

遡って、色々思い出しながら書いていることもあるので、たま~に前の記事も見ていただけると嬉しいな

 

明日は、杉山清貴さんのライブin横浜

はじけます


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KOUICHI

ブルームーンさんこんばんは。
わたしのBLOGに書き込みしていただいたので
わたくしも、、、

ktの横浜公演はわたしも参加しました。
地元のライブは最高です。

また遊びにきてねっ!

ENDRESS NIGHTS!
by KOUICHI (2007-02-16 00:06) 

ブルームーン

KOUICHIさん、書き込みありがとうございます♪
エアプレイに反応して、書き込みさせていただきました。

「お気に入り」に登録したので、また遊びに行きますね~!
by ブルームーン (2007-02-16 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の好きなもの2横浜にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。