SSブログ

富士宮浅間大社へ初詣 [日本の旅]

初詣ってあまり行った事がない私ですが、富士宮浅間大社に行ってきました。

今日の富士山は、煙ってしまっていて、写真には写りません・・・残念

本殿の右手側にでっかくあるのです!

 

夕方だったんですが、いやいやまだまだ、沢山の人が来ています。

今年いいことがありますようにお願いして、おみくじを引きます。

「中吉」・・・微妙

コメントもあまり・・・

良くなることを祈って、結んできました。

そして、富士宮と言えば「富士宮やきそば」です。

私の地元、お隣の富士市でも焼きそばといえばこんな感じの硬い麺だったなぁ~

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。