SSブログ

りんご祭りatふくしまスカイパーク [ヒコーキ '06]

早朝から、ふくしまスカイパークに向かいます

昨日見た室屋さんのスホーイが、すぐそこにあってビックリ!

       ↑スホーイと室屋さん。フライトの後のショットです。

        こんなに近くまで来るんですよ~

 

「スカイパークは小さな空港なので近くに見られていい」と聞いていたけど、その通り!

昨日の横浜大桟橋でも近くで見られたと思っていましたが、ここはホントに間近です。

入り口でもらった今日のプログラムでは、室屋さんのフライトは午後だけでしたが、どうやら午前中も飛ぶよう。

 

午前のフライトは、スカイジャンパーが2人降りてきて、その周りをスホーイがエスコートして飛ぶというもの。

スホーイがグルグルと周りを飛んだんです。

ジャンパーのうち1人は女性の方でした。

2人とも、見事に同じ場所に降りて、観客の声援に答えます。

後でお話を聞いたら、上空は結構風があって、指定の場所に降りられるか心配したんだそうですが、そんな事は全然感じさせないジャンプでした。

 

室屋さんのフライト、横浜より近いせいか?、迫力が全然違いました。

私のデジカメや腕では、とても撮影できないと分かっていたので、

フライト中の写真はありません

他の方のサイトやブログを見ていただけると、スゴさがわかると思います・・・(他力本願・・・)

午後のフライトは、更にスゴかった!

今年最後のフライトだからか、かなり力が入っていたようです

 

「りんご祭り」だったので、会場では、りんごや色々な農産物が売られていました。

私が買いに行った時にはもう終わりの時間だったので、12個500円で売っていただきました。安い!

 

イベントも終わり、最後にスホーイと室屋さん、他のお仲間の方々と一緒に記念写真を撮りました。

こんな身近なイベントっていいですね!

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。